観劇

『イケテツ版 ウェスタン・アクション・コメディ!!』 GO WEST@天王洲銀河劇場。
千秋楽でした。

トリックとかで見ていたイケテツさんが作・演出だっていうので行く事にしたんですが、まあ、女性比率の高い事(^^;
キャストにイケメンが多かったせいですかね。

主演の渡部秀君、小島藤子さんは初舞台だったそうですが、そこら辺で評価を甘くする必要もないくらい楽しくて、2時間半があっという間でした。
個人的なツボは栗原類君の馬でしたがw

カーテンコールでのイケテツさん曰く続編の構想もあるらしいのですが、実現して欲しいなぁと、思える内容でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズ!

Perfume 5thツアー ぐるんぐるん最終日@代々木第一体育館。

9月21日にコンサートが実施される、ということは特別な意味を持ちます。
それが2014年だということも。

2005年の今日、彼女たちはメジャーデビューを果たしました。
つまり、今日が10年目の始まりとなります。

そこで、今日はスタッフ・観客でサプライズを仕掛けましたsign03
愛の人文字lovely

14092101

14092102

私が彼女たちを知ったのは、メジャーデビューから少し経ってからですが、今日この時をともに過ごせたことを嬉しく思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロマンスポルノ

神戸・横浜ロマンスポルノ '14 ~惑ワ不ノ森~@横浜スタジアムに行ってきました。

ポルノ+横浜スタジアム=雨、ということで、見事に今回も降りましたw
序盤で止みましたが。

今回はタイトルにもあるように、メンバーが不惑を迎える年、かつメジャーデビュー15周年。
さらには、今日がハルイチの誕生日ということで、いろいろ盛りだくさんでした。

席はこれ以上ないってくらい後ろでしたが、場所なんて関係ないですね。楽しかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋遠征

9月6、7日と名古屋に行ってきました。

目的は、これ。

5th

Perfume 5th Tour 2014 ぐるんぐるん@日本ガイシホール!
まだツアーの途中なので詳しいことは割愛しますが、楽しかったhappy02
開場までは暑いくらいだったのに、終演後に大雨だったのは誤算でしたが(^^;
傘は持ってたけどかなり濡れました…

そして2日目は名古屋港水族館へ。
以前にも行ったことがあって、その時はあまりの広さに回りきれない&途中でカメラのバッテリーが切れるという失態を…(^^;
そこで今回は予備バッテリーも用意してリベンジです。
本当は最寄り駅近くのコンビニでチケットを買った方が並ばずに入れる、っていうのは知っていたんですが、前回コンビニチケットにしていたので、今回はこっち

Pnpa

が良いかと思い、水族館の窓口へ。天気が良いこともあって結構な行列でしたが、想定内。
前回見られなかったマンボウのフーディングとシャチのトレーニングを楽しみました。

…写真?

失敗作を大量生産しましたよ?crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまどし

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

25周年記念公演

未森さんのデビュー25周年記念公演@渋谷公会堂に行ってきました。

楽しい時間だったなぁhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耳をすませば

たまたまTVつけたらやってました。

これ見るとオカリナ吹きたくなるhappy02


いや、ついてただけで見てたわけじゃないか。声に違和感があってストーリーが頭に入ってこないんだよね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進化

久しぶりにガンプラを作っています。
RG MS-06S ZAKUII。1/144のシャアザクですね。

プラモデル自体もン十年ぶりだったんですが、あまりの進化っぷりにビックリ(^^;
素組で充分カッコイイ。

Ms06s_5

あとはデカール貼って、スミ入れ、最後につや消しトップコートを吹くくらいですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポチッとな!

最近、記事としてのエントリーはあんまりしてないけど、ほそぼそと続けてます。とびだせどうぶつの森。

Hni_0040

住民は引っ越したりして入れ替わりがありますが、いつも変わらず秘書としてサポートしてくれるしずえちゃん。皆さん、大好きですよね。私も大好きです。

そんなとき、何気なく密林を散策していたらしずえちゃんのねんどろいどが!

そりゃあ、もちろんポチりましたよ。発売日までプレイし続けているのか!?っていう問題はありますけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

cafe mimo vol.13

毎年恒例、cafe mimo@草月ホール。

今回はデビュー25周年&干支ひと周りということで「真夜中のキリン」や「瞳水晶」など、懐かしい曲が多かったかな。
でも聴くことが出来て嬉しい、好きな曲ばかり。外は季節外れの寒さだったけど、心はポカポカでした。

今回のゲストはtico moonのお2人でしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧