仲間由紀恵 with ダウンローズ、メジャーデビュー

着うたフルでダウンロードできるようになるらしいです(31日から)。ホントに歌うんですか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度は大河!

現在、フジの月9「東京湾景」に出演中の仲間由紀恵さんですが、今度は2006年の大河ドラマ「山内一豊の妻(仮題)」の主演が決定。

大河ドラマといえば… ワタクシ、一作品を通して見続けたことがございません!!
一年で一個の話というスケールの大きさが(良さなんでしょうが)、これから先どれだけ続くんだよ感を呼び起こし、序盤で挫折しちゃうんですよ。頑張ってはみますが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月9ヒロイン

仲間由紀恵さんが7月スタートの、フジ月9ドラマに初主演することになりました。
視聴率が低くなりつつある同枠のテコ入れを目的とした起用ということですが、出演者だけでは序盤の数回しか引き止めておけないと思います。
あと、最近はDVDレコーダーの普及でお気に入りの番組はリアルタイムよりは録画してじっくりという見かたが多くなってきているようで、話題作でも意外と視聴率が伸びないという現象も起きているようです。それでも超話題作は翌日の話題にしたい(乗り遅れたくない)ためにリアルタイムで見るらしいんですけど(笑)。数字を気にする人たちにとっては頭の痛い話でしょうねぇ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スター誕生

4月17日、青山劇場で「スター誕生」を観てきました。
仲間由紀恵さんが観たくてチケットを衝動買いしたもので、ミュージカル初体験だったんですが、
「何だ、ミュージカルって面白いんじゃないか!」
という感じでした(いや、ホントに失礼な話だとは思うんですが…)。これまで観ようと思わなかったことを後悔させられるくらい良かったなぁ。
一回しか観たこと無いにわかファンですけど、ミュージカル、お勧めですよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう!

私の愛する(笑)仲間由紀恵さんがゴールデンアロー賞の放送賞に輝きました! おめでとうございます。もうすぐ舞台も始まります(来月観に行きます)が、こちらも楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)