先日建設していた建物は…

園芸店でした~
Hni_0081
店員はナマケモノのレイジ君。ちょっぴり頼りない感じです(^-^;
ナマケモノキャラって初めて見た気がする。って言うか、ナマケモノで合ってるよね?

それと、幻のイトウを釣っちゃいました!
Hni_0083
まだもったいなくて寄贈できてませんcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何ができるのかな?

何かを建設中のようです。
Hni_0076

見た感じからすると幅があまりないので、それほど大きい施設ではないようです。
何ができるんだろう?楽しみ楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これも村での話。
オーロラも出てましたよ。フィンランドでも観てないのに(そもそも行ったの夏だから観られるわけがない)。
Hni_0071

雪だるまも作りました。
Hni_0072

明日は何が起きるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家が建ちました

といっても、頭金を払っただけで未だ借金生活(;´д`)トホホ…
まあ、のんびり進めますよ。

写真は村長就任直後の植樹シーン
Hni_0062


続いては、いきなりこんなのが釣れてビックリ!の「リュウグウノツカイ」
さっそく博物館に寄贈しました。
Hni_0069

| | コメント (0) | トラックバック (0)

村長デビュー

遅ればせながら、3DSの「とびだせ どうぶつの森」始めました。

最近はブレイブリーデフォルトをやっていた関係で外出時にも3DS本体を持ち歩いていることが多かったんだけど、すれ違い通信での最近やったゲームでどう森率が高いこと高いこと。

気にはなっていたし、買っちゃうだろうな~とも思ってましたが、出遅れた感がハンパ無い(^^;

いちいちカード差し替えるのも面倒かと思ったのと、まだタイミングによっては売り切れているお店もあるようなのでダウンロード版にしました。

まだちょっとしかやってないけど、今作は単なる住民じゃなくて村長なんですよね。
いきなり借金生活っていうのは変わらないけど(;;;´Д`)


村の時計を実際の時間と合わせちゃったんで、他の住民と交流できるか不安ですが、のんびり進めていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mii(ダルビッシュその2)

今日がメジャーデビュー。2回までに5失点でも勝ち投手になっちゃうところが凄いですね(^^;
サングラス無しバージョンです。

Darvish2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mii(杏)

Anne


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mii(前田敦子)

今日のコンサート@さいたまスーパーアリーナでAKB48からの卒業が発表されたそうで。
いや、ビックリcoldsweats02

あっちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mii(松井咲子その2)

前に作ったのを見返してみて、ちょっと修正しました。

Sakico_m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mii(ハマカーン)

Hamakan


| | コメント (0) | トラックバック (0)