« サプライズ! | トップページ | 靑い種子は太陽のなかにある »

観劇

『イケテツ版 ウェスタン・アクション・コメディ!!』 GO WEST@天王洲銀河劇場。
千秋楽でした。

トリックとかで見ていたイケテツさんが作・演出だっていうので行く事にしたんですが、まあ、女性比率の高い事(^^;
キャストにイケメンが多かったせいですかね。

主演の渡部秀君、小島藤子さんは初舞台だったそうですが、そこら辺で評価を甘くする必要もないくらい楽しくて、2時間半があっという間でした。
個人的なツボは栗原類君の馬でしたがw

カーテンコールでのイケテツさん曰く続編の構想もあるらしいのですが、実現して欲しいなぁと、思える内容でした。

|

« サプライズ! | トップページ | 靑い種子は太陽のなかにある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3293/61742625

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇:

« サプライズ! | トップページ | 靑い種子は太陽のなかにある »