« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

V・プレミア女子/とどろき大会

昨日・今日と観てきました。

25日がNEC戦、26日が岡山戦。
開幕で感じたどうしようもなさはどこへやら。ミスで連続失点をする場面はありますが、2連勝で首位浮上。

とはいえ、そんなに強いっていう印象が持て無いんですよね…。ベンチ含め全員で1点を取りに行く、っていう姿勢は見えるんですが。各チームの力が拮抗してるってことでしょうか。

今日の時点で首位に立ったとはいえ、勝っても負けてももつれる展開が多いようなので息切れしないようにして欲しいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストステージ

今日公開となったトリック劇場版を観てきました。

詳しい内容には触れずにおきますが、TV版1作目の1話からずっと観ているファンにとってはご褒美のような、ちょっとグッとくる終わり方でした。

例によって小ネタが散りばめられているので、一回だけだと回収しきれない(^^;


ただ、これまでの話を知らない人には面白さの伝わりにくい、悪く言えば内輪受け的な作品なので、オススメはしないでおきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまどし

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »