« 最初で最後かも | トップページ | ダルビッシュ完封勝利! »

オーストラリア打法?

昨日、東京ドームでのホークス戦を観てきました。

初回に先制を許し、逆転してからも突き放しては追いすがられ、という嫌な展開でしたが両チーム併せて27安打の乱打戦を制して対戦成績を1勝1敗のタイとしました。

ファイターズでは小笠原とSHINJOにホームランが出ましたが、SHINJOの命名「オレにしかわからないオーストラリア打法!」って…わからなすぎ!

今日の先発は
F ダルビッシュ
H 和田
と予告されています。

|

« 最初で最後かも | トップページ | ダルビッシュ完封勝利! »

コメント

はじめまして。「おひまつぶし」管理人、すえぞうと申します。今年から日ハムを応援しています。去年は楽天でした。その前は近鉄バファローズです(流浪の近鉄ファン)。来年はどこが良いでしょうか?
大好きなチームは無くなりましたが、野球好きはやめられません。SINJOは注目をあつめる選手ですよね。注目を集めるのが上手なのでしょうね。野球以外のところでもチームに貢献しているSINJOのプロ意識にはアツいものを感じます。
プロ野球が未来永劫続きますように。

投稿: すえぞう | 2006.04.06 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3293/9455120

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア打法?:

« 最初で最後かも | トップページ | ダルビッシュ完封勝利! »